翠玉 結

こんにちは。 ゴールデンウィークが始まって、もう半ばに差し掛かりましたね。 皆様どのようにお過ごしでしょうか? 私は相変わらずの引きこもりを極めております笑 ただ家に一人というわけではないので、中々執筆が出来ず、更新止まっております。すみません。 さてさて。 別サイトにてコンテストに応募していた作品が落ちたので、エブリスタの方にも公開していきます。 研究オタクな令嬢はドラゴン【研究対象】に夢中。 https://estar.jp/novels/25817762 今流行りのものを取り入れながら、オリジナリティを出す…というのが中々に難しく💦 残念ながら落ちてしまいました。 書籍化は夢ではありますが、流行を交えた自分の世界観をどう見せるか、それが今後の大きな課題になるんだなあと思いつつ、自分の好きを貫き通したい!という気持ちが強くなってしまいました笑 楽しく活動する、それに限りますね😌 ただ1ヶ月ちょいで10万字を書ききったということに関しては、誰か褒めてくださーーい!笑 完結済みの作品なので今月中には、エブリスタでも完結するかと思います。 良かったら覗きに来てくださると嬉しいです☺️✨ 以上、結でした。
8件

この投稿に対するコメントはありません