しつしつ

あぴゃああぁんこんにチイチイ〜KEIさんKEIさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
読みました読みました♪あまり堅苦しくなく、読めました読めました(≧∇≦)恋愛って結構難しいイメージがありますがこの作品を見ているとどんな人にも(?)案外敷居は高くないんじゃ無いかと思えますな☆ しかしこれはミールの合コンで男女を結ばせて見せようと言う熱意とかプロ意識とか、やり方が良かったからかのかもしれませんな☆ そしてそして、こうしてキャラの一人が弟子になるのですな!! 今回もみなっちがこの中で一番の活躍を見せていましたな! サバイバル力もあるし統率力もあるし、完璧女子☆ モカモカはかつてのみなっちに似ていましたな!彼女は果たしてみなっちのように素敵な女子になれるのかな? ミールさんの過去のお話とかもしネタが出来たら読んでみたい読んでみたい♪ 正統派主人公らしいキャラはみなっちやミールさんやないかと思うのですな! ミールさんみたいな人は違いなく多くの女子の憧れや無いかと思います☆ ノファン作品で言うとマイラちゃんみたいな感じですな! マイラちゃんはゲームの主人公をモデルにしてますけど……( ̄▽ ̄;) そしてそして、ミールのモデルは誰かな誰かな?チイチイのは実在の人とかキャラをモデルにしてるキャラ多いからミールさんも気になりましたー♪ 次回作も読むね読むねチイチイ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
1件・1件
ありがとうございます😆 最初からコメディにしようと決めてたので、狙い通りに書けて良かったです✨ それと、ここまで事細かく書いて下さって、しっかり読んでくれたんやなぁと嬉しくなりました🎵 ミールのモデル、実はノファンさん作品のチーコとバネッサなんですよww 実在してません笑 こんな人がお姉ちゃんならなぁとは思いましたけど笑 まぁ、確かに美奈子はしっかりモノで何事にも動じない頼り甲斐のあるオーラは持ってますよね笑 ミールの過去話、私も書いてみたいと思ってたのでソチラも考えてみますね♪ ともあれ、次回作もお楽しみ下さいね☆
1件

/1ページ

1件