るし

『立春你回来了(おかえり)』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25785284?star=40 40個目のお星様、ありがとうございます(✿´ ꒳ ` ) 新作更新止まっててすみません。書いても書いてもプロットが終わらなくて、なぜかプロットだけなのに6万文字行っちゃいました…プロットなのに文字数中編レベルです(,,´・ω・) これで多分折り返し地点なので、もうちょっと頑張ります! 本編は途中まで書いて別所ではアップしてるのですが、いただいた表紙があまりに素晴らしすぎて、こんなんじゃだめ!中身の雑さが釣り合い取れない!というので構成組み直していて幾星霜。遅くなってごめんなさい…。 ワクワクドキドキなお話しにしたいので、もう少し待っててください(✿´ ꒳ ` )
4件

この投稿に対するコメントはありません