素敵なお話でした。
宮原さんと上総さんのお話は、お二人が素直になって、幸せになって良かったです。イラストも素敵でした。片瀬さんと美空さんのお話も心がほわっとしました。美しい心と澄んだ瞳を持っているんでしょうね、美空さんは。片瀬さんとお似合いですね。凛さんと航さんの登場も嬉しかったです。知っている登場人物が出てくると、ほんとに嬉しいですね。色々な作品を書かれているので、凄いなぁと思いました。これからも読みます。
10件・2件
間違えて自分のコメントに、いいねを押してしまいました。ごめんなさい。消せなくて、めちゃくちゃ恥ずかしいです。
1件1件
そうなの。消せないのです(′・ω・`) 大丈夫!そらもよくやる✨✨ (๑° ꒳ °๑)あ……ってなってますよー!
1件

/1ページ

1件