松下美花

どこにも行けないGW、皆様いかがお過ごしですか(喧嘩売っとんのか)。 もうすぐ終わる「海~」のスター特典のお知らせです。 あんま読まれなかったし、完結したら早々に引き下げる予定の海ですが、沢山スターをくださり、更新を支えてくださった皆様に、ささやかながらお礼がしたいと思い、完結後にスター特典を足すことにしました。 すっげぇふざけたやつを(←お礼とは)。 並行して書けないので、完結後に必死で書いて、公開最終日に何とか間に合わせる感じでしょうか(お礼とは……?)。 もしよろしければ、楽しみに待っていてください。 めちゃめちゃふざけますからね♡
2件・3件
楽しみにしております💖
1件2件
高光さんのちゃんとしたつぶやきとコレが並んでんの見た時、恥ずかしくて倒れそうになった。
1件

/1ページ

1件