キノウ

しあわせになってよかった
小宮が幸せになれてよかった。「転職のススメ」では代永と結ばれてる事は出来なかったけど、まさかあのタイミングから係長と少しずつ距離を縮めていたなんて、少し驚きました。 ホント言うと、小宮と係長が恋人同士になるのは少し抵抗がありました。係長が小宮を通して【ナナ】を見てるのが、やっぱり嫌でした。 けど、読み進めるウチに【ナナ】と小宮は別人格であって、全てが同じじゃない。それは係長自身がわかってて、それを小宮にちゃんと伝えたのがよかった。小宮と付き合うにあたって、【ナナ】も忘れないけど、小宮も好きだと。正直に言い、小宮の気持ちを確認するのは素敵でした。小宮は代永に対する時の行動、言葉も前向きで、少し強引でしたが、カッコ良かった。けど、係長に向ける気持ちはそれ以上にカッコよく素敵でした。係長の【ナナ】に対する気持ちも、【ナナ】も全て愛するなんて…、する事は子供っぽいですが、佐野係長を受け止める気持ちは大人でしたね😊 このお話でよかったのは、二人とも隠す事をしなかったのがスゴくよかった。今までも亡くなった人と似た…、と似た感じの作品はよくありましたが、この作品の様なのは読んだ事がなく、スゴく清々しい素敵な作品だと思いました。 巡り逢えて、拝読出来て良かったです😊 ありがとうございました。
・1件
「転職のススメ」から引き続きこちらにも感想を頂き本当に有り難うございます。 夢中になると周りが見えなくなって強引になってしまう小宮ですが、陽キャで振る舞いながらも物事を冷静に見つめ判断できる佐野といることで少し大人に成長出来ればと思い書き進めていました。佐野にも辛い思いをさせた分幸せになって欲しい、重く閉ざした過去から強引に引っ張ってくれる小宮の様な存在が必要だと思いながら二人にはかなり感情移入しながら書いていました。 これから前を向いて【ナナ】と共に二人で歩んで欲しいです。小宮の事だから不意に【ナナ】に対して嫉妬したりして急に子供っぽくなって佐野に嗜められまた一歩大人になって二人で進んでいく
1件

/1ページ

1件