棗(ナツメ)

大感謝!!
凄いッ……!穴が空くほどじーーっと見てました。特に、髪の流れが細かいですね!千里の癖っ毛具合が完璧です…その技術を見習いたいです…🙏伏線となる、瞳もしっかり緑と銀を描いてくれててビックリしました😳大事なところを掴んで、表現できるなす粉様のファンになりました!絵柄も初めて見たときから「この絵師様はストライクだ!」と思ってました…!笑😂これからもフォローさせて頂きますね! またまた描いて頂いて大変幸せ者です☆ミ 千里「わあぁ、ありがとう!お母ちゃんと一緒だー!すっごく嬉しいよ~。お母ちゃんも見てみてよ!」(天使の微笑み) 山媛『あら……ふふ、良いイラストね。私も綺麗に描いてもらえて嬉しいわ。なす粉様、心より感謝申し上げます』 キャラからも一言お礼申し上げます!本当にありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません