神代さわ

お知らせ: 真実と悟見シリーズ(シリーズの正式名称が決まってない……)に表紙がつきました!! イラストを描いてくださったのはわたしがゲーム会社で働いていたときの同僚・むらたんさんです! プロのグラフィッカーさんだけあって、真実が首から下げているロケットとか、細かい部分も表現してくださいました。エモい……。美しい……。たまらん……。 真実と悟見が手を繋いでるんですが、よく見るとその手が血に濡れているのが二人の関係を表しているようですごくお気に入りです。ざっくりしたキャラ設定表しか渡してないのに、ほんとよくこんなに綺麗に描いてくれたなあ……。 今回いただいた表紙は「マリアの恋人」の1ページ目に挿入していますので、そこで原寸サイズで見ることができます! 細かい部分も描き込んでくれているので、ぜひ見てみてくださいね。 https://estar.jp/novels/25794515
4件

この投稿に対するコメントはありません