福子

一気読みしました。
最初は、よくある臨死体験ものかと思いました。が、その浅はかな予測は簡単に裏切られてしまいました。 読み進めるうちに、人であることの意味、生きること思考すること、果ては幸せの意味など、深く考えさせられました。 普段の生活では見過ごしてしまうような、ささやかなことにも幸せはありそうな気がしてきました。 そして、内容はとても深いのに、わかりやすくストンと心に入ってくるということは、いかに作者様の書くという技術が優れているかということだと思います。 哲学というものには興味がありませんでしたが、これを機会にちょっとかじってみようかと思います。 とてもいい作品で、心に残りました。 また、繰り返し読みたいと思います。
1件・1件
 素敵な感想をいただき、ありがとうございました😍 毎日に疲れてしまった方が何かの拍子にこのお話を読んで、少しだけ海面を目指す気力を取り戻してくれたら嬉しいです( *´艸`) 最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
2件

/1ページ

1件