yuーchi

世界くんがとても可愛い!
「世界」という名前。名前のイメージとは逆に不運な出来事が続きそれがきっかけで消極的な性格にもなって…。 そんな時出会った青年は藤原くん。そして名前はなんと銀河くん!彼は名前に負けないイケメンの持ち主。パソコン講師と生徒いう関係になりますが銀河くんなかなか積極的なタイプで世界くんは終始押され気味。でもスパダリ感満載の彼に引け目を感じる世界くん。逃げる世界くんに追う銀河くん。この二人の攻防がとてもテンポ良くて面白い。募っていく恋心。しかしなかなか自分の気持ちを認められない世界くん。でも銀河くんは諦めなかった!彼の優しく強い思いが消極的な世界くんの気待ちを引き上げてくれた気がしました。戸惑いながらも受け入れる世界くんが可愛い。 名前だけがすごいんじゃなくいい所がいっぱいある事を教えてくれた銀河くんや周りの人達の存在が彼の自信に繋がるといいなあなんて思いました。
7件・1件
ゆーちさん、素敵なコメントありがとうございましたー! 追いかけっこのような関係を描きたかったので、伝わっていたら嬉しいです。 名前の勝ち負けって、好きな人にとっては些細なことなんですよね。 これからも世界の世界は広がっていくはずです。お読みいただき、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件