Hana

いいお話でした!
いいお話。好きです、こーゆうの。 白馬に乗った、ならぬ、ピアノ🎹を弾いた王子さま。みんないい人ばかりでお伽話みたいですが、そういえばたまぴことぴわこちゃんの話ももっとお伽話みたいですよね。 とにかく凹んでたココロにじわじわ優しく染み渡りました。いい時間をありがとうございました。
2件・2件
レビューありがとうございます(*´ω`) まさか完結して年数が経っている作品にレビュー頂けるとは思っておらず、お礼が遅くなりました(^▽^;)すみません! 基本的にお話には良い人だけを出したい性分なので、この作品には毒のある人物は出さないようにしていました。 たまぴことぴわこの方にはたまに癖がある人物は登場しますが、どこかに同情を寄せられる面を設けるようにしています。 せっかく生み出した人物が憎まれるだけだと悲しいもので(^▽^;) ちなみに壮大なネタバレをしてしまうと、正武家シリーズでは君島呉服店の御主人は代替わりをして息子の代となり、玉彦と比和子が訪れた時接客をしてくれたのは……(笑)っ
2件1件
同じ街だなぁとは思ってましたがまさか繋がりがあったとは🤭君島呉服店の若旦那はどこか鈴木くんを思わせる天然っぷりがいいですね!これからも意外な隠れキャラ繋がり楽しみにしてます。
1件

/1ページ

1件