和月

GWも終わりですねー。ダラダラしすぎて、明日からどうしよう。 ちなみに、最近YouTubeにのめり込んで延々と見てるんですが、ピース又吉さんのYouTubeに辿り着きました。 解説めちゃ面白いです。書き手の深層心理まで暴かれてる感じ。 そこまで読めちゃうんですね、って。文章って怖いですね(笑) 興味持たれた方はぜひ見てみてください。本読みたくなります。
2件・2件
私もよくYoutube見ちゃっています。 大体海外文化とかを紹介したり、語学関係のものなんですけど、見ていると時間があっという間ですね。 ピース又吉さん、ヘウレーカが終わってから見る機会がなくなってしまいました。今度みてみます。
1件1件
インスタントフィクションを又吉さん扮する髑髏先生が解説していくんですけど、深いんです。 とにかく深い。 朔さんとか文才ある人はぜひ応募してほしいなあ。

/1ページ

1件