けいたん

みなさまこんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 ゴールデンウイーク最終日です。 あしたからは通常どおりで勤務の予定ですが第4波、どうなるのでしょうね。 気を緩めずに状況を見定めようと思います。 さて、非公開にしていた作品を再び公開させていただきました。 ヘブライ系魔女の孫娘(改訂版です)spoonで朗読公開中 https://estar.jp/novels/25750659 3部作でしたがコンテストに参加するため文字数を調整したものです。 前作とは内容が大幅に変わりましたので、こちらも併せてよろしくお願いいたします。 spoonでも公開しています。 #Spoon DJのけいたん≫自作小説朗読&雑談&歌。です。 ぜひCASTを聴いてみてね! https://u8kv3.app.goo.gl/QG1WE こちらは、宣伝のつもりもありまして頑張って1時間ほど読みましたが……途中で猫のなき声、炊飯器、洗たく機のアラームが( ̄▽ ̄;)家庭感満載。 もしお暇なときにでも聴いてくださったらうれしいです。 2021年のコンテストの結果が出始め、同時に2022年の応募が始りました。 次に向けて頑張ってます!
19件

この投稿に対するコメントはありません