夏月 海桜

こんばんは。お久しぶりです。 色々いろいろあってバタバタしてた3.4月が過ぎて気付いたらGW終わりですね……。 ちょっと久しぶりにイベントに参加したくなったので新作投稿しました。 4月半ば頃から時間を見つけてちょこちょこ書いてましたが、2万字超えても完結しない……。4万字くらいが目安なんですけどね。短編の分量ってそれくらいだろうし、短編のつもりなんですけど、果たして……。4万字超えても多分5万字くらいまでには完結する予定です。 誰だ、予定は未定であり決定ではない。と言ったの。大丈夫!そんなに長くならない!……はず。うん。 あ、イベントは悪役令嬢が出て来る話ってヤツです。今日までみたいだったので、慌てて公開してみました。 1章あたり5ページにも満たないのでサクサク読める……はず。 タイトルは【転生したので、最高権力者父子をしばく事にしました】です。ジャンルはコメディ。 気になる方はよろしくお願いします。 でも多分、皆さんが思う悪役令嬢ではない。うん。絶対ナニカが違うと思われ← だって夏月仕様なので……。いや、夏月クオリティ?まぁそんなわけで皆さんの期待には応えられない作品なのは確かです。(なのに、悪役令嬢イベントに参加しましたよ) いいんです。世間の思う悪役令嬢じゃなくたって。夏月が楽しく書いて、1人でも良いから面白かった。って言ってもらえるならそれで。 今作は楽しく書いて楽しく読みましたって思ってもらいたいが為に書いただけなので!需要と供給が合っていない!という文句は伺いますが、後悔はしない。 そんなわけで、1人でも良いから面白かったと思ってもらえますよう、新作をよろしくお願いします。(まだ完結してないけど、執筆時間が取れれば今月中には完結します) では、また。
4件

この投稿に対するコメントはありません