文目ゆうき

ていうか、熊田先生と駒田先生は「意図的にそっくりにしてる」ネタだったのに、全然別人にしてるよね…? やだー>< 制作者関わったの―?せめてファンが指揮とって―><
・2件
今見てきましたが確かに別人ですね~。 ふたりの声優さんも違いますし。 「そ、それはちがうんぢゃ!」 と思わず叫んでしまいたい(^^; とはいえ、一応予約はしてしまいました。 キャラデザ的には私もスーファミ版のほうが好きですね。 だけどそれはそれ、とりあえず完成品が届いたら遊んでみて手触りを確かめようと思います…。
1件
わー!さすがわかってらっしゃる!!  語尾の「~ぢゃ!」がなくなってたらどうしよう!!!>< 買われますか…? あーーどうしよう! でも確かに、どう変わったのか気になりますよね――…。やっぱり買おうかなあ…。  期待値に対して値段が高くて(笑)><

/1ページ

2件