2年前のリニューアルからずっとそうです。もはやエブリスタは志ある絵師がそれを伸ばす場ではなくなりました。 老婆心ながら、決してここのみに拘りすぎず、何卒もっと広い舞台で翼を広げていただきたく存じます。
1件・1件
んばさん こんばんわ✨<(_ _*)> 多分ね、 新規の人とかどうやってイラスト見に行けば良いかも解らないと思うんですよ(/ー ̄;) 自分も迷子になりますから、いまだに(笑) リニューアルされてからですよね?他の小説サイトとの差別化で辛うじて残した的な印象感でしたもんね? まぁ、嫌ならどうぞ他行けば!?イラスト専はどっちにしてもエブにはイランしって事なんでしょうけども。 新作描いてもイラストだけだったら自分動かないとフォロワーさんに通知方法が一切無いというね( ;`Д´)(笑) ただ、素敵なクリエ様とのご縁を頂けた事はホンマにエブに感謝してますが✨✨ヾ(´ー`)ノ

/1ページ

1件