りん

最高としかいいようがない…!
エモい表紙と題名に引き込まれ、読ませていただきました。ハッピーエンド、ダークテイスト、すごく好きです。 本当にこんな作品に出会ったのはいつぶりか…! 終わらないで欲しいと懇願しながら読んでいましたが、なんにせよ最後の終わり方がとても素敵…!特に心理描写がひとつも無く、会話だけで成り立っているところが2人のラブラブさというものを感じることができて非常に好きでした。情事のシーンも、もう凄かったです…最高… 善と千亜貴の関係性が徐々に変わっていくのが一つ一つの繊細な言葉から伝わってきて感嘆しました。 善が金平糖を持っていた理由、千亜貴の過去、善がいなくなった場面などではお恥ずかしながら涙してしまいました。こんなに感情移入した物語は初めてです。本当に続編があるなら喉から手が出るほど読みたいと心から思いました。 善、千亜貴という名前もとても好きです! これからも応援してます!感動する作品をありがとうございました!!!
2件・1件
りん様 お読みいただき、熱い感想までいただきまして、ありがとうございます! 書き始めたときからラストシーンはなんとなく決めていたのですが、その手前の会話のみのページは突発的に差し込んだもので、1ページまるまる描写なしで台詞のみってどうなんだろう…?と若干悩んだ末に選んだ形でした。なのでそこが好きと言っていただけたのがとても嬉しいです。 涙するほど感情移入していただいたなんて物書き冥利に尽きます! 私も二人のキャラクターや関係性はとても気に入っているので、また書きたいなーと思ったりもするのですが、くっついたあとは割とアホエロなカップルになると思っているので(笑)、書くとしたら日常コメディ寄り
1件

/1ページ

1件