にこ

「恋愛に保険は必要ですか?」(恋愛、中編、過激表現あり)、完結しました! https://estar.jp/novels/25736105 恋愛ジャンル初挑戦だったので、いろいろ戸惑うこともありましたが、皆様の応援のおかげで無事、完結することができました。ゴールテープを切ることができ、すごくほっとした気分です。本当にありがとうございます!! また、BLで連載中の「パティシエオメガのバナナトラップ」 https://estar.jp/novels/25688003 にも、たくさんの応援をいただき、とても嬉しく思っています。こちらの完結は、どうやら五月中旬~下旬になりそうです。もう少しお付き合いいただけるとありがたいです。 気温の上がり下がりが激しく、体調を崩しやすい時期かもしれません。皆様、どうぞご自愛ください。
17件・1件
完結お疲れさまでした。更新楽しみにしてました。 終わってしまってちょっと寂しいです。 素敵な恋愛ストーリーありがとうございました! 次回作も楽しみにしてます(*'▽')

/1ページ

1件