心温まるコント
母と娘のテンポのいい会話、コントの脚本を読んでるような面白さです。 ネットの面接マニュアルどおりの優等生を採用してみたらひどかった、ってよくあること。他の人と違う個性が大事なのに。 まあ、母も写真とかけっこうズルしそうでしたけど、それはご愛嬌。 コントではボケ役の母ですが、最後はビシッと決めてくれました。 「小説の書き方教室」なんかも、個性をダメにしそうです。出来上がりは、十人並の平凡な作品ばかり? この作者さんのように、個性的でテンポのいい作品は、学んで書けるものではないですね! さて、魅力的な母娘に、高倉健さん似の社長が登場、続編は?ぜひ、書いてください!
2件・1件
たやす様 いつも心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m 続編ですか~😅これ以上やると怒られそうでこわいですよね_(^^;)ゞ結構私の脳内キャラ、いつもギリギリを攻めてますんでf(^ー^; また怒られない範囲で楽しんでいただけるよう頑張ります((o(^∇^)o)) ありがとうございました!m(_ _)m
1件

/1ページ

1件