菜々キキ

 みなさん、こんにちは。 お久しぶりです。  https://estar.jp/novels/25696250  とうとう完結しました! 今まで、スターやコメント、スタンプで応援していただいた皆様、 ほんとうにほんとうにありがとうございました。 スターは今現在1,020を越しています。本当に嬉しいです(#^^#)  もう10年ほど前から、みのむしのお話をずっと書きたいと思っていたのですが、いつも最初の方で止まってしまっていて…… けれど、エブリスタで書き始めてから、皆さんに刺激され書き続けることができました。本当にありがたかったです。  この作品は新作セレクションに選んでいただき、そのことにも大変励まされました。  さっちゃんとみんちゃんのことを、好きになったので終わってしまうのはかなり寂しいのですが、物語は必ず終わるものだからと自分に納得させています。  話は変わりますが、4月末から新作を書き始めました。 https://estar.jp/novels/25803066  夫婦とトキのぬいぐるみのエッセイ風小説で、シュールでほのぼのしていて読みやすいと思います。こちらもどうぞよろしくお願い致します。  それではみなさん、たいへんな状況ですが、お互いよい執筆ができますようにーーー たくさんの物語は心の救いになると信じてーーー(ちょっと照れますね…)               
4件・3件
完結おめでとうございます! この作品で、僕もさっちゃんとみんちゃんのことがとても好きになってしまいました。 またこういった類いの作品、執筆して頂けたらと思う次第です。(続編とかでも) 新作も、拝見させて頂きます。
2件1件
ありがとうございます! そういっていただき、めちゃくちゃ嬉しいです。 なるほど、続編や同じテイストの作品をと!! 自分としては、初めて書いたジャンルだったのですが、また挑戦してみたいと思いました。 新作のことまで言っていただいて。 すごく励みになります。 これからもよろしくお願い致します。
2件
完結お疲れ様でした。。。 完読して数日たちますが、ほっこりした感覚がまだのこっています。それに木々に視線を向ける度、何処かにみんちゃんいないか探してしまいます。 そんな素敵なお話しに感じました。
1件

/1ページ

2件