ツインママ

ホントですね😆
ついつい食べ物に反応してしまった私 です😅 淡いピンクも良いお色です (*˘︶˘*).。.:*♡
1件・3件
このお花は蕾からして、全部可愛らしいですよね✨ チョコに共感してくださって嬉しいです😆 ありがとうございます( 〃▽〃) ファミマのデザート、今日食べました! 美味しかったです♥️ そして、テニス残念ですね💦 こちらも宣言中なので、いつ休止になってもおかしくないです。 テニスは自粛対象になってなくても公共施設のコートは、閉鎖中です。 ドリップコーヒー、素敵ですね✨ 初めての事をやってみるのって、すごく楽しそうです😊
1件2件
デザートお口に合いました? …良かったです❤ 多分好き嫌いが二極化する品かなぁ〜なんて思いました🤭 ちゃーぞーさんもテニスお休みですか? 寂しいですよね〜😭 DAZNでテニスの試合でも観ます😅 緑茶と紅茶はいろいろ勉強してきたのですが、コーヒーは奥が深そうで今まで手を出さなかったんです。でも今はまっている小説等にコーヒーのシーンが多くて、バイトしていた頃も思い出したんです。 で、最低限の投資でちょっとチャレンジ! ひとりの時間を楽しんでいます😊
1件

/1ページ

1件