まぐろ丼

お知らせ ついさっき急にPCのほうのネットが繋がらなくなりました………orz 特に俺プー伝さんすみません(;д;) 今日中(もう過ぎてますが;;)にあげると言ったにもかかわらず… 他の方も 本当に申し訳ありませんっ!! 依頼はカケルさん、ジニアスさん、こうちゃんさん、俺プー伝さんまで仕上がっていますので、ネット環境が復活次第すぐにアップ致しますので、しばらくお待ちいただけるとありがたいです… ニュースにも同じことが書いてありますがお気になさらず;
・6件
りょーかいです!楽しみにしてます(^^ゞ
分かりました~! PCが早く復活するのを祈ってます!
全然大丈夫ですよ♪大変でしたね😵
全然大丈夫です! PC早く復旧すればいいですね!

/1ページ

4件