乃木のき

こんばんは、乃木のきです。 いつもありがとうございます。 sugar sugar honey!ですが今日から第二章に入りました。 昨日一章が終わった時に続くよって案内をしていなくて、終わったと思われた方もいらっしゃいますよね。 大変失礼いたしました。 それに気がついてとりあえず二章があるよ~って慌てて更新したんですけどそれも変な時間に案内になっていて、さらに失礼いたしました。 この人も焦ってんな~と生ぬるく見守ってくださいませ。 さてさて。 実は二章はおおまかな予定しかなくてどうしようかと思っていたんですけど、そういう時は歩くに限りますね。 どうやら自分のリズムで歩いて体を揺らすことって大事らしいですよ。 わたしもそれでだいたいの景色が見えてきたので、先に進めそうです。 付き合い始めてからの二人にもまだまだ問題が起こってきそうですし、どうぞお応援よろしくお願いします。 のきもせっせと歩いてネタをひらめかせようと思います。 これからも楽しんでもらえますように~☆彡
9件

この投稿に対するコメントはありません