水鳥ざくろ

5月! まだ連休の方もそうでない方もお疲れ様です! 服装に迷う時期になりましたね……。 さて、前回のつぶやきで言っていたpixivのコンテストですが今回は参加を見送ることにしました。 理由は求められている「ゆるくてキュン」とするものからストーリーが大きく離れてしまったからです。BL(ボーイズ・ライフ)ではなく、がっつりラブになってしまいました。プロット、どこへ行ったの……。 公開を待っていて下さった方、すみません。pixivでは公開しませんが、こちらのエブリスタでは公開しようと思います。登場人物もタイトルも気に入っていますので……。 書き足したり書き直したりしてから公開しますね。規定に合わせて全年齢のものにしていたのですが、こちらではそれを飛び越えたシーンを付けたします。夏も近いですし、いちゃいちゃさせても良いですよね(?)。 では、今日はこの辺で。 模様替えでカラーボックスを運んでいたら腰を痛めてしまった私です。皆様も重いものを持つ時はお気を付けください。 水鳥ざくろ
14件

この投稿に対するコメントはありません