松下美花

「海のバビロン」、完結しました。 もう、なんていうか。 ファンタジーそっちのけで謎解き展開が延々と続き、「今のままじゃ、お前はただの変態だものね」「獣kんってさぁ……」みたいな台詞が飛び交う、とても私らしい仕上がりになりました。 多分ですが、2、3日おきとか、週次とか、まとめて読んでいる方もいらっしゃるようなので、あと一週間ほど、このまま公開しておきます。せっかくなので最後まで読んでってください。 ええ……。そういう読書傾向が、こっちから何となく推測できる程度には、この話は読まれなかったです。 理由はすべて書き手の側にあると思うので、何の言い訳もできないのですが。 お付き合いくださった方って、本当に寛大だなぁと思います。 私は毎回、恋文を綴るような気持ちで更新していたのですが、私の愛はちゃんと伝わっておりましたでしょうか(特に最後のほう。これでもか的な)。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
2件・2件
連載お疲れ様でした! 更新楽しみにしていたので終わってしまうのはちょっと寂しいです 松下さんが撤退してしまわれるともっと寂しいです……
1件1件
温かいお言葉をありがとうございます。 いつかまた、webの世界に戻ってきたいなあと思っているので、どこかでひょっこり会うかもしれないです。 ちなみに、ここのアカウントは残しますので、また読みに伺いますね♡
1件

/1ページ

1件