北国ことど

雨は紫陽花よね。
やっぱり雨降りは、紫陽花描きたくなりますよね。 油絵、結構、匂いがきついですか? 完成目指して頑張ってね。😊 私も、紫陽花の絵、描いてます。 雨、紫陽花、女の子って感じです。 こちらは、まだ桜咲いてますよ。😃
1件・1件
そうなんです♪ 毎年この時期は紫陽花のつぼみがちらほら見られるので、「今年も咲くんだね!」という感じで描きます(笑) 油絵具、古いのだからかなぁ…。 片づけなど大変なんですけど、油絵具は楽しいんですよねぇ。 そちらは桜の時期なんですね♪ 同じ国にいるのに不思議ですよね。 ことどさんも紫陽花のイラスト、頑張ってください(*^^*)
1件

/1ページ

1件