はなちこ

りぃりさん いつもペコメやスターをありがとうございます✨✨ 娘さん吹部に入られたのですね✨✨ 一緒ですね(=´∀`)人(´∀`=) パートは何ですか? うちの娘はトランペットなんです。 嬉しくてついついコメントしちゃってすみません!
1件・3件
はなちこさんコメントありがとうございます♡ 娘、フルートを第一希望にしたのですが、オーディションでうまく音が出せず試しに吹かされたチューバが一発で音が出せたので、そのままチューバに決まったそうです。 小学生の時にちょっとだけアルトホルンやってたからかな?木管より金管向きみたいです♪ 私は金管ぜんぜんダメでサックス吹いてました😀 娘ちゃんトランペットかっこいいですねー花形❤ 娘は譜面が読めるのかも怪しいですが、初心者歓迎だそうなので😁 娘ちゃんのように楽しく真剣に頑張ってほしいです✨
1件2件
お返事ありがとうございます✨✨ チューバなんですね!! 娘もフルートは吹けないと言ってました。 しかもりぃりさん自体も吹部だったんですね! 私は全く無縁で…。旦那も無縁…。誰の影響なのか不思議です。笑笑 吹部って運動部並みにハードですよね(~_~;)本当に頑張って欲しいです。 大会や演奏会がちゃんと聴きに行ける世の中になって欲しいですよね(^^)
1件

/1ページ

1件