りぃ

[新作公開] いつもありがとうございます。りぃです。 今回はタイトルのように新作を公開したのでそのお知らせです! 「甘い、苦い、初恋」 https://estar.jp/novels/25816113 めちゃくちゃ久しぶりの学園作品です。 調べたら約二年ぶりの学園作品でした… こちらのお話はキミノベルエントリー作品になっておりますので、この話を優先にこれから更新をしていこうと思います。 でも、「不器用な~」もちょこちょこ書いては更新したいと思いますので、気長にお付き合いを頂けたら幸いです~! 最近、しっかりと風邪をひいてしまい(幸い、話題のあの感染症ではありませんでした)体調が定まらない日々が続いておりますが、どうか皆様もご自愛くださいませ…! 医療従事者の方たちにとって、自分の健康が何よりの協力だと思っております。 次は元気な体でお知らせに来れるように頑張ります。 では、りぃでした。
64件

この投稿に対するコメントはありません