夜宵氷雨

『その唇にKISSする時』最終話まで公開しました。 正直、最初に『冷たい牢獄』を書いた時は、ぼんやりとイメージはあったものの、ここまでの話になるとは思いませんでした。 個人的には、ハッピーエンドまで持って行けてよかったです。 敵側の人物については、もう少し掘り下げて、彼らが登場するシーンも入れるとよかったかなとは思います(が、それだと益々恋愛物から逸脱する……)。 https://estar.jp/novels/25815908 『ものすごくどうでもいい話』に、裏話という名の言い訳を書きました。 https://estar.jp/novels/25769917

この投稿に対するコメントはありません