ひーちゃん

面白い作品ありがとうございました。
人って、たった一つしか人生が無いけど、いろいろな生き方が有ります。 死んだ後は自分は天国に行くか地獄に行くか分かりません。 でも、工藤も最後に自分の生きて来た事を反省していたらどうなっていたんだろう……
・18件
読んで頂いて、ありがとうございます(*^_^*)実は信じたくは無いですが、全ての人は、ほぼ地獄に最初に落とされるようですね。でも地獄にも階級みたいなのがあって、工藤が反省して行いを正していたら、少しは上に行けたかもしれませんね(^_^)青年の様に上の天国の様な場所には、ほぼ人は居ないみたいですが、ゼロでは無さそうですね☺️相当、良き行いをしなきゃ駄目なんでしょうね。人間は生きる為に必ず他の命を頂いていて、必ず罪を犯すので、天国難しいですよね(^_^;)
17件
どんな出来た人でも最初は苦労の地獄からスタートなんですね…… でも、じ、地獄には行きたくないですね💦💦

/1ページ

1件