想以月

◆ 【2021.05.09】ただのつぶやき ◆ 【Let’s go halves《半分こ しよ》】が完結した後、更新がストップしてるので『月子さん、大丈夫ですか?』と燃え尽きたんじゃないかとメッセージを頂きますが、モエはモエだけど、こちらの→『萌え』……してます(笑) 今、私の作品の中でも大事にし過ぎてる【芸能界モノ】の作品があって、それにミステリー要素を加えて書いて行こうと、プロットを煮詰めてます。(←またかよ!/笑) ある程度の見通しがついたので、週明けから第1部を書いて行こうと思っております。 なので、既出の作品の更新が少しばかり滞ります。ごめんなさい。 こちらの作品、今週中に連載を開始する予定ですので、今しばらくお待ちください。 単なる、お知らせでした♡
9件

この投稿に対するコメントはありません