t@ke

いつも応援ありがとうございます。 「風薫る秋」更新致しました。 本日更新分に、16歳の時に大谷翔平選手が作成した「目標達成シート」をそのまま西崎透也のものとして貼り付けました。 ご存知の方も多いと思いますが、多くの方に“ 大谷選手の凄さ ” を知っていただきたいと思い、無理やりストーリーの入れてしまいました。 よろしければ、ご覧下さいませ。 https://estar.jp/novels/25353062
19件・3件
テレビでやってましたよね(^^) やっぱり大成する人は子供の頃から目標が明確ですよねー(≧∇≦*)
1件2件
テレビでやってたんですか? では、みんな知ってた事なんですね ^_^ 私は160キロを出す高校生を見て「これでもう野球マンガは成立しなくなったな」って衝撃を受けて「じゃあ野球ドラマを書いてみよう」って「あぶさん 〜」を書き始めました。 大谷選手のおかげで、趣味の幅が広がったんですよ ^^; 目標を見失わないメンタル ……ホント凄いですね。
1件

/1ページ

1件