Phantom Cat

新作…ではないですが… https://estar.jp/novels/25820734 もうすぐ5万PVに達する怪物作品「Fragile Fantasie」の加筆修正版です。コミックアラカルトコンのレギュレーションに合わせて、主人公の年齢を一気に引き下げました。それに伴いキャラの名前も言葉遣いも変更し、設定もかなり変わっています。さらに前作で不十分とか問題ありと感じた部分を修正し、全体的にブラッシュアップしました。 削った部分もありますけど、なんだかんだで全体的にはボリュームアップしましたね。とはいえプロットもオチも何も変わってないので、前作をお読みになった方は読まなくてもいいかもしれません。ま、前作のパラレルワールド、ということで… なんかもう、今年はこんな感じで使いまわしでいくしかないかも…一応新作も考えてはいるんですが、書くヒマあるのかなぁ…
7件

この投稿に対するコメントはありません