三つ毛

‪( ;ᯅ; )アタシも実家の庭の掃除して終わった感じだった!
・10件
姑にカーネーションは当たり前。 私には「ご飯まだ?腹減った」 「材料あるんだから自分で作って!」 結果作りたくないから食べない、、、 実家の母には毎年紫陽花をプレゼントするけどねw 今年も珍しいの見付かって良かったわ(^ー^)
1件
嫁は奥さんであって母では無いんだよねwww お花は嫌うからあげないんだけど、お酒プレゼントしたわwww
うちはね、元から母の日なんてないんだよ。 奴らは感謝の気持ちなんて持ってないからね。 当然娘もスルーですww
1件
実質、いつもの日常を過ごして、( ゚д゚)ハッ!と「母の日じゃん…」って気付くくらいのもんだよねwww 旦那様は終わった後に、「あ、ミッチョもお母さんだったね……ごめん」だからw
パンダも母の日だってよーww くそー!無念じゃ!
1件
パンダに負けるなんて悔しいけどパンダ可愛いー! ‪( ;ᯅ; )パンダにも負けないジャイアントなボディなのにー!
それはww 感謝を強制したい訳じゃないけど、ありがとうも言えない大人ってどうなのよ? 旦那も使えねーし! 父の日なんかやらねーよww
1件
( -∀-)ジャイアントボディなんだものw 父の日!絶対押し付けて来るわよ、そうに決まってるwwwそんで文句言うんだ、目に見えて来るwww
1件
何故に男子は自分だけ存在意義を求めるのかね? こっちがそれを言うと「稼いでんのは俺だ!」と威張り散らかす。 誰のお掛けで家が綺麗で服が綺麗で美味しいご飯が食べれるのか? 働く母の凄さを思い知れって話。 尊敬します、世の中の出来てるお母さん。
1件
それだよホントにwwwうちの旦那がそんなん言ったら即座に離婚だよwww (;´Д`)家事も仕事だからね!しかも休み無しだからね!労わってー!

/1ページ

10件