ぶるり

ふいーーー……戻って参りました、ぶるりです(●´ω`●)今までお家探しのためエブリスタログインを制限しておりました(_ _) 結論から言うと、お家は見つかってないんだな(´-`).。oO当然、好物のみかんを置くスペースも見つかってない……ひもじい。。。 でもでも、小説書きたい! 読みたい! たまにエブリスタをするくらい、いいじゃないか!( *`ω´) ということで、この間からインしておりまする(*´ω`*)のほーーん いつの間にか休載になってしまった物語も、今後ちょっとずつ再開していくおっ!\(//∇//)\→それどころじゃないけど…… 皆さんの作品にポチポチコメント、スタンプつけるかもしれません(*´ω`*) そっと読んでおりますので、どうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*) ぶるぶるぶるり ぶるぶるり
8件・4件
お帰りなさいませ
1件1件
ただいまです(●´ω`●)いつもありがとうございます✨
1件
ぶるりさん😊おかえりなさい✨✨ぶるりさんの作品、続きを読むのを楽しみにしていたので、ちょっとずつでも更新してくださったら嬉しいです✨✨ でも、お家が見つかるまでは、無理しないでくださいね。お家探しは、なかなかに大変ですよね💦
1件1件
ただいまです( *´艸`)ぬんぬーん いやぁ、そんな風に言ってもらえるなんて、ぶるりは感激です(●´ω`●)丁度今、物語を書いてるところなのですが、また更新できると思います🎵 そうなんです。。。(/ω\) でも諦めず、探し続けようと思います✨
1件

/1ページ

2件