紗綾

まりちゃん☺️こんばんは😃🌃 いつもエッセイにペコメやスターをありがとう! もう、あのエッセイを読んでくれてるのきっとまりちゃんだけだよねー(わはは) もうね!まりちゃんのために書くよ( ゚∀゚) 母の日はいつも自分が何かする立場だったから、娘からしてもらうのは嬉しいね。 子宮頸がんのワクチン、今日職場で聞いてみたら「する」という人はいなかったよ。 まだリサーチは続けてみるつもりだけど、私も副反応怖い((( ;゚Д゚))) また気まぐれに更新すると思うから、その時はお付き合いいただけたら嬉しいです!
1件・1件
紗綾ちゃん、ペコメに返信ありがとー😊みんなエッセイ再開したの気づいてないんやろうね💦いつも私のために更新してくれてありがとう💕← 母の日にプレゼントくれる娘ちゃん良い子やん😍私はもう何年も何も贈られてないわw(幼稚園の時は園で描いた絵とかくれてたけどなぁ)旦那がケーキ買ってきてくれるくらいやなw 子宮頸がんのワクチンはツイッタとかでは推奨されてるけど、私のまわりも打たせないって言ってる人ばかりやわ💦亡くなってる人もいるし怖いよね😢もっと安全なワクチン開発してほしい😩 次の気まぐれ更新も楽しみに待ってるね😆✨
1件

/1ページ

1件