城門有美

「すべてを忘れたあの日の海で」 https://estar.jp/novels/25715693 久しぶりに呟き投稿。 薄々お気づきかと思いますが、もうあと1回か2回の更新でこのお話も完結予定です。たぶんあと更新1回かなぁ……。 まだ書いてないので何とも言えないのですが、それくらいで完結します。 結局のところ20万字を超えて長くなってしまいましたが、最後はスッキリ終われたらいいなと思います。 こちらの完結を優先させようと思い、Who Killed Who Re:の方はもう少しだけお休みさせてください。すみません。 海の話、あとほんのちょっとだけお付き合い頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します!
3件

この投稿に対するコメントはありません