塔本 翔

お疲れ様でした。 最後まで読んで頂けるなんて光栄の至りです! あとはライアがうまく孤児院の運営を取り計らって、少女と似た境遇の子達を育てていきます。 私は個人的に身寄りのない子供達を育て守る話が好きなのですが、ご依頼の内容が悪人を懲らしめてくれというものでしたので、こういうお話になりました。 今は母の日コンテストで「お母さん」を題材にした短編小説に挑戦中です。 恐縮ながら、もし完成することができたなら、読みに来て頂けるとこれ以上嬉しい事はないですね。
1件・2件
こんばんは、素敵な読後感でしたよ! やはり、罪が重いヴァーリは苦労の果てに人間に戻りました、だと違和感が拭えないかと思います。 (沢山懲らしめられたから良しとしてやって、とは思いましたが) お母さんの短編も楽しみにしてますね、また拝読させていただきます。 お体に気をつけて頑張ってください、応援しております☆
1件1件
最近では新型コロナウイルス変異株というものが流行し、感染せずとも感染対策に労力がかかる時代となってしまいました。 ご家庭を支えている方々は本当に苦労されていると思います。 甘夏様の心も体もご健康でありますよう、心からお祈りしております。
1件

/1ページ

1件