松下美花

すべてを台無しにするスター特典のお知らせ: 現在、鋭意作成中の「海~」のスター特典の詳細です。 タイトル:【BLです】番外編・海バビ学園の不埒な保健室 ※【BLです】からがタイトル 設定: 色気がハンパない美貌の保健室の先生(実は学園の理事長)……マリーノ 気配を消してしょっちゅう保健室でサボってるアンニュイな転校生……レオ 注意事項: ※マリーノが攻です ※ふつうに最後までいっちゃう感じ(レーティングつけます) ※本編とは一切連動していません ※が、ネタバレはあります ぬぉぉ。タイトルと設定と注意事項で全部説明できちゃってるから、あらすじが要らない。 三位一体の聖なる数字、ホーリーな3ptで閲覧できるようにしますね。 完成し次第UPするので、嗜好的に大丈夫そうなら是非お越しください。
3件・2件
待ってました! と思ったらまさかの笑 本編あんなに感動的に終わったのにまさかの笑 想像の斜め上行ってて、さすがだなと思いました(*´∇`*)お待ちしてますね!
1件1件
さすがだなの意味がw 無理のない範囲でお付き合いください……。
1件

/1ページ

1件