Jia

『愛されたくて落ちていく』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25760965?star=3000 3000スター🌟ありがとうございます☺️ 気づけばもう7万字。 本編はNAOと花帆の関係に変化が出てきました! 今回は少し、制作秘話を。 アイドル(芸能人)を主人公にした小説を書こうと準備を始めたのが去年の秋頃です。 その頃、ニュースで芸能人が亡くなった話を聞くことが多く、私も丁度いわゆる"推し"という存在がいたので、 『表に出て、自分が知らない人が自分を知っている生活』 とは、どんなものか。という事を考える機会がありました。 そして、私なりに分析してみた結果、 芸能人も私と同じ"普通の人"であり、ため息が出る時もあるし、イライラする事もあるし、夜10時以降の甘いものだって食べたくなるはず。 むしろ、どんな瞬間も見られていることで、自由が効かないし、信頼できる人を作って弱音を吐くことも難しい。 実は、一般人よりも世界が狭く、寂しい時間が多いのでは無いかと考えました。 この分析から生まれたのがNAOであり、Knightです。 『Knight』という英単語、 日本語に戻すと、『騎士』です。 そして、読み方が同じ『night』…『夜』 寂しい感情が目立つのは、多くの人が夜だと答えると思います。 「寂しさを感じやすいnightに、ファンの皆さん、僕達Knight(騎士)がいます(僕達が側にいます)」 と、実はこういうコンセプトです。笑 『Knight』というグループ名には『騎士』と『夜』の他にもう一つ意味が込められています。 それは、皆さん分かるでしょうか? 長くなってしまいましたが、一方的に問題を出題した所で終わりにしたいと思います。笑 皆さんの寂しいnightに、私の小説(Knight)をお供させて頂けますと幸いです。☺️
6件

この投稿に対するコメントはありません