画竜(sun値0

どうも、Magma Oceanです。 前のコメントより大分経ちますが、お元気ですかな? 連載中の作品の終わりが見えてきたので、次回作に柚祐さんが表紙を描いてくれた『十三月の邂逅』を再び執筆しようかと思っています。 以前は折角素晴らしい絵を頂いたというのに作品の非公開、申し訳ありませんm(__)m あの時はハンドルネームに『多忙』とまで書かれてあるのに絵の依頼なんかして、本当に申し訳ありませんでした。 今回、あの作品を完結させます。 あの表紙に見劣りせぬような文を書いてみたいと思っています。 このような形でしか贖罪の方法が思いつかず、本当にごめんなさい。 今は柚祐さんに描いて貰った事が誇りです。 長文失礼しました。 敬具。

この投稿に対するコメントはありません