恋音

ピアスどれも好み(/ω\*) あの、最後のは特に好き(*´ω`*)あのブレスレットと合わせても素敵やろなぁ(^q^)ハァハァ さすが凛さん、仕事が早い!!!!好きよ!!!!!♪(/ω\*) 本間ありがとうございます(*´∀`) お茶会したいわぁー(^q^)
・2件
どれも好みだと言ってくださるなんて… 恋音サン… 好き(///∇///) また、パーツが揃ったら再チャレンジしてみますね! あ、あと一番最後のやつはブレスとセットのイメージで作りました(o^-^o) 大人っぽいのが出来なかったので、せめて好きだと言って下さった感じで1つ作ろうと思いまして(^m^) お茶会しながら、恋音サン好みのアクセデザインしましょう(つ´∀`*)つキャッキャ ビーズを選んでもらうところからやりたいですね(*´∇`*)
1件
そんなお茶会楽しすぎて帰りませんよ?(^q^) ビーズ選びで気色悪くモジモジしても通報しないで下さいまし♪(/ω\*) 凛さんとは色んな話で盛り上がれそうです(*´ω`*)

/1ページ

1件