うろこ道

ストーカーです。
メイキングから追っかけてました(おなじみのストーカー)。 細部までいっさいの妥協がなくて、作者の「絵」への姿勢には本当に尊敬……というかなんというか、いつも仰ぎ見てしまう気持ちになってしまいます。 私も長くアナログでやってきたので、技巧もさることながら、これを描くにはどれだけの根性&根気が必要だろうかと、ひたすら「すげえ」っの連発です。 そしてやっぱり人物がカッコいいのが本当にいいっ(//∇//) 細部から全体まで、目の保養をありがとうございました♡
2件・1件
うろこ道さんっストーカー&レビューありまとーです! 絵に向かう姿勢を褒めてくださって、めためた光栄であります(;ω;) イヤ実際、最近は自分でも怖いくらい創作厨になってきてるのは事実だったり(/ω\*)← そしてそして、根性と根気! もおもおソコにスポットを当ててくださるとは、さすがアナログ作品をひと目見た時から崇拝する絵描き様でらっしゃる✨ 血塗れの過程が一気に報われる思いであります(*꒦ິㅂ꒦ີ) メンズのカッコ良さを引き出すタメに、最後まで足掻き倒した甲斐があったぜYahoo! 至高のレビュー、こちらこそ拝ませて頂きますたっ(-人-)
1件

/1ページ

1件