フナメ

やっべ自分らしい小説ってどうだっけと気色悪いこと考えてます。明らかに雰囲気変わってきてるんで、あれ、雰囲気って何だ?別にそんな書いてないのに…。 だからもしかしたは昨日書き始めた『お涙頂戴』は、書くのを止めてしまうかもしれないです。 そして少しの間は書く事を止めます。 色々やる事とか後回しにしてたので、やって、落ち着いたらまた戻ってきます。 スター感想とても励みとなっています。happyな気分になります。合法の麻薬です、皆さんいつもありがとうございます🙏🙏🙏
3件・1件
うん、雰囲気変わってる( *゚A゚) 私は「たとえ貴方が持ち得ないとしても」の大ファンなので、最近のお話はなんだか焦っていらっしゃるように感じてしまいます。 どうぞリアル大切に。 やることやって安心してゆとりをもって向き合ってください( 〃▽〃) きっとその方が満足のいく作品に仕上がると思うなぁ(*>∇<)ノ 心より復帰をお待ちいたしております( ´∀`)
1件

/1ページ

1件