K&Y

超巨大プラズマボール… 見ちゃった…。 真夜中、キン肉マンの被り物を被ってY電機時代の同僚と遊んでる最中、いきなり遠くで、花火でいう12尺玉(超大型)の2倍ぐらいの大きさのプラズマがいきなり空中に現れた。 水色で透明で… 稲光ってた。 「何あれッ!!綺麗~!!」 ギャル系の(つかギャルだけど)同僚が遠くの花火を見つめるような顔付きになっていた。 「Aっち(←私の事)、あれ何か分かる?」 もう一人の同僚が青ざめた顔で問い掛けてくる。 「…いや、全く」 プラズマボールを見るのは初めてで、しかも普通の大きさはテニスボールぐらい。本当にプラズマボールかも不明だったし。 急にバケツひっくり返したような雨が降り始め、私たちは同僚の寮に避難。 最上階の窓から外を見ている私たちは、またも上空に巨大なプラズマボールを目撃した。 最初は「たーまやぁ~」とか言ってたんだけど、次第に数がどんどん多くなって、最終的には横2コ、縦3コの、6コになってた。その大きさのままで。 そして空中で大爆発。 「ぇ、あれヤバくね?」 ってギャルが言った直後、気が付いた時には周りのマンションの最上階付近が爆発にて崩壊してた。 ベランダで片腕だけ支えてて落ちそうになってる人もいれば、隣に避難してる人も。 みんなが寮に集まってきて、Y・Nだけがいない。 「ちょっと探してくるっ!!」 と私が外に出た瞬間……… 目が覚めた。 超リアルな夢だった。  

この投稿に対するコメントはありません