またね!

おきちゃん!ホリホリです。ブラウザの関係上、オキちゃんのサイトに入れなくなった〜😭 ……そして実はこちらも。奇跡的に入れました。これ切ったらブラウザアプリこのままでもまた編集に入れなくなる。 なので、一旦退会します。そして、、アブノーマルなメンヘラ作品(男女+BL文章……BLイラストは腐女さんにあげますw)出来れば消えない場所、載せられるホームが出来てるところ、探してみます。処女作だから消したく無い意地w 作る能力無かったから、探してみるよ! オキちゃん、Twitterでも、また宜しくお願いします!!
1件・1件
うおお、何か大変そうだな、をい。 知識なさ過ぎで、何のアドバイスも出来ないけれど、大事な作品は守ってくださいね。がんばれ~‼

/1ページ

1件