というわけで始まりました妄コン企画「YDS@150th」。 詳しくは後述、もしくは前回のつぶやきをご参照下さい。 https://estar.jp/comments/57351446 で、そりゃもう、企画発表前から用意してましたよ、企画向けの自分の作品は(笑 「熱」 https://estar.jp/novels/25821217 -小説家を、目指す。- 全17ページを、2021年5月13日01時00分に第1ページ、後は5月13日06時00分から5月13日21時00分まで、1時間ごとに1ページずつ更新します。 このやり方は、新着ピックアップには載りませんが、「新着すべて」には毎回載ります。 皆様それぞれで活動時間帯が異なりますし、より多くの方の目に留まるようにと、以前まぁまぁ有効だったこともありまして今回も採用致しました。 一気に全部読みたい方には申し訳なく思いますが、一日限りのことですのでご容赦を。 あと、非常にリアルな現実を想起させる作品ですが、もちろんフィクションですので、なんですかね、ご安心下さい(笑 まぁしかしさすがに疲れましたので今日はこの辺で。 とにかくですね、この作品を、妄コン「ありがとう」入選の皆様、ご参加の皆様、そして全ての小説家を目指す人たちに捧げます。 ありがとう。 --- またやります、妄コン企画: 本日より開催の第150回妄想コンテスト「『ねぇ、覚えてる?』から始まる物語」において、「友情、努力、勝利」という三大原則を盛り込んだ作品を書きますよ◆ 参加方法: 上記に即した作品を書き、「友情、努力、勝利」略して「YDS」として、作品のタグに「YDS@150th」を添えるだけです。 参加特典: 御参加の全作品を「YDS@150th参加作品掲載トピ」(https://estar.jp/bbs_topics/32445655)に貼り付けさせて頂いた上で、私のページにも作品一覧を作成させて頂きます。 参加作品数次第ですが、『みんなのレビュートピックス!』(https://estar.jp/bbs_topics/32444880)にて完全肯定レビューを書けたら書きます。
44件

この投稿に対するコメントはありません