さんぽみち

皆様お久しぶりです、さんぽみちです。 エブリスタ(当初はサイト名、エジプリスタと勘違いしていました。お恥ずかしい)の方でまたチマチマとお話の更新を開始致しました。不定期ではあるものの自分なりに楽しみつつ更新していく予定です。改めましてよろしくお願い致します!久しぶりに戻ってきたら色々と機能が増えていてビックリです。ブックマークやスターありがとうございます。とてもありがたい事に先日2000スター達成できましたので記念にれんさとの過去編をちょこっと書いてみたりいています(いつ頃アップする事ができるのやら…)ともあれ本当にありがとうございます!とても嬉しいです!
6件

この投稿に対するコメントはありません