吉矢けいと

一ヶ月も浮上してなかったので、ちょっとつぶやきに来ました。『オオカミセラピー』、たまにひっそり更新してます。しばらく忙しかったので作業止まってましたが、ぼちぼち進めたいと思います。話の終盤にもなると悩みながら書くシーンが多くて「ぐぬぬ……」ってなりますね。ついつい海外ドラマ観てしまう。 https://estar.jp/novels/25718579
2件・4件
楽しみは取っておきたいタイプなので、更新に追いつかないようにじりじり読んでます。笑
1件3件
ジョーさん! お読みいただきありがとうございます!  スターやスタンプもとても嬉しいです。 ややこしい設定やストーリーに素人が手を出してしまってるので、分かりづらいところとか結構ありそうで未熟さ痛感してますが……そろそろ終盤なので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。ペースダウンしてますが、公募の締め切りの都合で6月末には完結します!するはずです。信じてます。
1件

/1ページ

1件