豊後の赤猫

久しくご無沙汰しております。 豊後の赤猫です。 コロナのいろんな影響やら、またまた 新しい子が増えたやら何やかんやで 更新する気力がありませんで。 んー、なんと言うかつまりは、金策に 追われ過ぎてw。 そんな中、皆様にお伝えしたい出来事が。 ねこよ志、12歳になりました! あの芋虫みたいだった子が…と、しみじみ。 する間もなく!なんと! リンパ腫罹患…何ですと? どう治療していくか、アタマを抱えてます。 本人はいつも通りの態度ですよ(笑)。 あとコレ。 ぺいたん。 それこそリンパ腫末期で打つ手なしと 言われて四年半。 生きてます。 で、今日、検診を受けました。 リンパ腫瘍、全滅。 寛解してましたー、一個もなかったー! 例のウシの薬で全快しました(笑)。 というわけで。 お知らせ2件、ねこよ志についても 全快めざして頑張ります。 ぺいたんの時みたいに治療の経過を 日記替わりにアップしていこうかな? 考え中です。 更新とか再開しましたらまた皆さんに お知らせします。 では皆さん、お体をお大事になさって ください。 いろいろあるけど、頑張りましょう。
10件・2件
あらこさん、お元気ですか? 豊後の赤猫です。 我が家は獣ズ、ニンゲン共に 元気ですよ。 あ、たぬきも!(笑) 歩けるようになりました。 結局、納屋に住むことに 決めたらしい(笑)。 ミルクちゃん、変わりは ありませんか? また皆さんの作品にも お邪魔したいです。
1件1件
赤猫さ~ん!お久し振りです! 相変わらずお忙しそうですね。 赤猫さんチの大家族も元気そうで良かったです。 只ねこよ志が心配ですね。 お時間が有りましたらエッセイで経過をお知らせ頂けたらと思います。 赤猫さんの事だから豊富な知恵をフル活用して病気を治してくれると信じています。 本当に赤猫さんの智識は私の勉強になりますから。 ウチのミルクは現在10歳ですが、まだまだ勝ち気で困りますわ(笑)

/1ページ

1件